« おごられるのは嫌いですか? | Main | 医者って信じられる? »

2004.09.25

ロード・オブ・ザ・リング「王の帰還」

 これで「ロード・オブ・ザ・リング」の全三部作を見終わりました。昨夜12時過ぎに見始めて、朝までかかっちゃいました。これはその感想です。(一部ネタばれあり。見てない人は注意!!)

 戦争シーンなどの大迫力のシーンは私は二作目の「二つの塔」の方が好きです。ストーリーも、かな。二作目は旅のまだ途中ですが、敵をやっつけて、これからもがんばるぞーと言う感じで見終わった後、とても楽しかったんです。三作目では、これで旅は終わり。指輪をめぐる物語も終わり。始まった物語はいつかは終わるのですからいいですし、フロドとサム、二人のホビットの長く苦しい旅もやっと終わることができて、とりあえずはよかったなってことなんですが・・・
 フロドにとって旅はそこで終わりじゃなかったんですね。
 さて、旅立つ方とそれを見送る方。皆さんはどちらになりたいですか? 私は、旅立つ方でありたいと思いました。残される方ももちろん自分も物語をつづり、幸せに自分の人生を生きていくわけですけど、もし自分なら・・・同じ別れなら、旅立つ方がいい。大好きな人が去っていくのを見送るなんて辛すぎる。
 ・・・なんて、じゃあ、普段も、別れを自分が告げる方か?なんて問われたら、全然そんなことはないんですけど(苦笑)。つまり、もし、運命でここで別れることが決まっているなら、私は旅立つ方でありたい。 
 実生活では、私は「運命」って言葉をあんまり信じてません。「別れる」のが決まってる関係なんて有り得ないと信じたいから。「ロード・オブ・ザ・リング」はファンタジーだから・・・フロドの旅立ちは運命だったのかなぁなどと思います。それなら。私は残るよりもフロドといっしょに行きたいな。またいつか、彼の新しい旅の物語を読んでみたい。そんなふうに思いました。
 もちろん映画「ロード・オブ・ザ・リング」はここで終わりですが。
 私の旅もまだもうしばらく続きそうです。

|

« おごられるのは嫌いですか? | Main | 医者って信じられる? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

安心して商品を預けることができるだろう 大黒屋は店頭買取のほか、宅配買取や出張買取にも対応しています。
豊富な実績のほか、国内だけでなく海外への販路を持っているのが大黒屋の特徴です。
豊富な経験と知識で商品を査定し、過去の膨大なデータや最新の相場で査定時間をスピーディーにお伝えします。
買取専門店カイトールの査定スタッフは時計・ブランド品・宝石どの分野においても社内の厳しい研修・試験をクリアしたプロフェッショナル。
高額買取となるためには、付属品が揃っていることが必要である。
また、カイトール銀座が業界最高水準の高価買取を実現できる理由のひとつとして、国内・海外での多くの流通ネットワークが挙げられます。
そのためベル&ロスなどの高級ブランド時計で高価買取を目指すなら、自分の目的に合った買取方法を選ぶのが一番の近道となります。
特に国産ウイスキーは原酒不足による販売休止報道も相次いでおり売るなら相場高騰中の今がチャンスです。
オンライン査定で通常必要になる面倒な入力や登録作業が一切不要でそのまま査定を開始することができるのが魅力的だ。
スイスメイドウォッチの伝統を受け継ぎながら、より過酷な条件下で使用するプロフェッショナル向けの時計を開発するメーカーとして誕生した『ベル&ロス』。
メンズもレディースもスタイリッシュな腕時計が多く、どんなコーデにも合うのでおすすめです。
1896年アメリカ・ニューヨークで生まれた腕時計ブランドは100年以上経った今でも多くのファンを持つ老舗です。
2点以上の査定で単品の買取価格をUPさせて頂いております。
バーボンなどのアメリカンウイスキーよりも歴史が深いという説もあり、以前は品質が劣悪なウィスキーとして有名でしたが、現在では品質が向上し、いわゆる「5大ウィスキー」の1つにまでなっています。
コーン・ウイスキーとは、とうもろこし80%以上で造られるウイスキーのことで熟成をさせないか熟成期間が短いのが特徴です。
商談成立で商品を引き取ると、その大切な商品を、湿度管理、耐震性、防犯性、耐火性のある建物で万全の体制で守る。
スコッチウィスキーは原料等の違いによりモルトウイスキー、グレーンウイスキー、ブレンデッドウイスキーに分けられ、大麦100%がモルトウイスキー、とうもろこしが主原料となるのがグレーンウイスキー、モルトウイスキーとグレインウイスキーをブレンドして作られるウィスキーがブレンデッドウイスキーと呼ばれ、現在流通しているスコッチウィスキーの約8割はブレンデッドウィスキーと言われており、全世界のウイスキー流通量の約7割を占めています。

ブランドスーパーコピー https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-23.html

Posted by: ブランドスーパーコピー | 2020.07.24 19:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ロード・オブ・ザ・リング「王の帰還」:

« おごられるのは嫌いですか? | Main | 医者って信じられる? »