囲碁 or DQⅧ?
昨日、都内某所で、珍しくオフで囲碁を打っていたのですが、その対局のあと、ふとふらふらとビックカメラへ。
・・・つい買ってしまいました。プレイステーション2とドラクエ8。プレイステーション2なんて買う日は来ないと思っていたのに~。部屋にあるプレイステーション、どうすんだ~。
いや、それよりもまず、ゲームソフトをやり始めると、囲碁、打たなくなっちゃうじゃないですか。まいったね、こりゃ。
分かっていてもドラクエの魅力にはかなわなかったのです・・・ドラクエが出なければ、絶対プレステ2なんて買わなかった!! 断言できる。
昨日はパッケージを開かず、プレステ2はビックカメラの袋に入ったまま。買ったはいいが、いつ開けよう? 私の迷う気持ちが伝わるでしょうか。
囲碁を取るか、ドラクエを取るか? それが運命の分かれ道。・・・いや大げさですみません^^; 勝手に迷ってろとどついてやってください。
「ゲーム」カテゴリの記事
- 「囚われのパルマ」(2017.01.15)
- あなたは望んで大人になりましたか ~「図書室のネヴァジスタ」(ネタバレあり)~(2014.01.14)
- 「神学校-Noli me tangere-」感想(2013.08.04)
- 我が青春のドラゴンクエスト(2011.10.20)
- リュードが好きです♪(2006.11.08)


Comments