« 「不食」ってホントかしら? | Main | 簿記3級合格おめでとう~♪ »

2004.12.06

囲碁 or DQⅧ? 

 昨日、都内某所で、珍しくオフで囲碁を打っていたのですが、その対局のあと、ふとふらふらとビックカメラへ。
 ・・・つい買ってしまいました。プレイステーション2とドラクエ8。プレイステーション2なんて買う日は来ないと思っていたのに~。部屋にあるプレイステーション、どうすんだ~。
 いや、それよりもまず、ゲームソフトをやり始めると、囲碁、打たなくなっちゃうじゃないですか。まいったね、こりゃ。
 分かっていてもドラクエの魅力にはかなわなかったのです・・・ドラクエが出なければ、絶対プレステ2なんて買わなかった!! 断言できる。
 昨日はパッケージを開かず、プレステ2はビックカメラの袋に入ったまま。買ったはいいが、いつ開けよう? 私の迷う気持ちが伝わるでしょうか。
 囲碁を取るか、ドラクエを取るか? それが運命の分かれ道。・・・いや大げさですみません^^; 勝手に迷ってろとどついてやってください。

|

« 「不食」ってホントかしら? | Main | 簿記3級合格おめでとう~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/2169520

Listed below are links to weblogs that reference 囲碁 or DQⅧ? :

« 「不食」ってホントかしら? | Main | 簿記3級合格おめでとう~♪ »