怖い夢を見た。
ひえーすっごい夢を見てしまいました。父親を殺してしまう夢でしたよー。寝る直前にミステリーなんか読んでたせいだとは思うのですが、やけにリアルで恐かった。
殺すまでのお話よりも、殺した後が長い夢でして。物置に死体を、とりあえず隠したあと、自首しようか悩むのですが、とりあえず、職場でやりかけの仕事を、ある程度めどつけておかなきゃいけないし、ともだちにも急に連絡しなくなったら心配するだろうし・・・で、普通に仕事にでかけて1日くらいは過ごすのですが、その間に警察に死体が発見されてしまいます。仕事から帰ると、隠してあった物置は家宅捜索を受けており、私は即座に取り調べを受けて、そのまま留置所行き・・・誰にも連絡ができないまま・・・あらら。仕事も多分、これでクビだろうな、と思うと、お先真っ暗な気分になりました。夢なのに、「これは夢なんだ、父を殺す前に戻そう」なんて必死に考えてる自分。こわー。
起きた瞬間に、心からホッとしました。
夢だった・・・仕事も失ってない・・・。実家の父にも電話してみるかな。きっと元気だとは思うけど。
「心と体」カテゴリの記事
- 初めての人間ドック(2022.06.30)
- 粉瘤記(2022.06.30)
- 父が肺がんになった2(2022.04.17)
- 父が肺がんになった(2022.04.03)
- 風邪2020(2020.01.20)
Comments