« poem(23) | Main | 負けても気にしない^^ »

2005.07.09

ほんとに効くの!?

 「オルビス」というところのダイエット食品をとりながら、ダイエットをしている話を、たまぁに書いておりますが、今のところ、順調に推移しております。
 始めたばかりのときにガクッと減っていらい、横這いの傾向は続いていますけども、今朝計ったら、また1キロ落ちてまして、今朝の時点では、始めた時(5月14日時点)の体重よりもマイナス6.2キロ減。
 ・・・え? いえ、だから・・・それでも標準体重にはその・・・まあ細かいことは気にしないで下さい。(←お前が書いてるんだろーが)

 昨日はさいたま新都心の「コクーン」というショッピングモール内のお店でランチをとりました。昼は、しっかり普通に食べることにしております。そうでないと、午後、仕事にならない^^;  で、行ったお店は「自由軒」というお店。大阪の老舗カレー屋さんらしいのですが、さいたまのそのコクーンにも、店が出ているのです。ドライカレーの上に生卵をのせて、その上にウスターソースをかけてかき混ぜて食べるカレーですが、正直なところ、おいしいというよりは、ジャンクフードっぽい感じがしました(爆)。
 で、昨日は残業して帰ってきて、近所のスーパー、マルエツで鮭のお弁当を買いました。それが夕飯。
 昼はカレー、夜はスーパーの弁当。体重が減る要素がまったくないのですが、今朝、測ったら、前日よりも1.2キロも減ってたんですよね・・・なぜなんだろう?
 考えられるとすれば・・・昨日の朝、オルビスの「スリムキープ」という、ダイエット食品をとりました。「食べたもののカロリーをなかったことにする」という怪しいうたい文句の緑色の錠剤ですが、まあサンプルでついてきたので、飲んでみようかと。
 そしたら、昨日のそのジャンクな食事・・・普通なら1.2キロ増えていてもおかしくないのに、減っている。
 もしかして効くのか、この錠剤!?

 ダイエットに効くなんていう怪しい錠剤の類は、まず信用してなかった私。結局食事を制限し、体を動かす、しかダイエットの本道はないのよ、と思っていましたが、ちょっと今朝は、その考え方を改めることを考えてしまいました。無論、食事制限と運動は続けるものの・・・そういうわけで、「スリムキープ」、一点、ご購入~(笑)
 
 まだまだダイエット狂想曲は続きます。このシリーズ(?)を楽しみにしてくださってる方は、今後ともよろしく^^

|

« poem(23) | Main | 負けても気にしない^^ »

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/4892254

Listed below are links to weblogs that reference ほんとに効くの!?:

» オルビスでダイエット [通販大好き]
スリムキープでダイエット、成功をいのります。 [Read More]

Tracked on 2005.07.18 at 16:18

« poem(23) | Main | 負けても気にしない^^ »