未だ執行猶予
昨日は、親知らずを抜いてから1週間たったので抜糸に行ってまいりました。糸を抜き、これで無罪放免かと思いきや、糸を抜いた後に担当の女医さんが、
「こちらの金属の下も虫歯になっていると思いますので、お時間があれば、こちらも金属をとって治療しましょうか」
と、今まで話題にも上っていなかった別の歯の処置を薦めます。
お時間はあるけど^^; そこは今のところ全然痛くもかゆくもないのですが^^;;;;
でも歯医者が言うんだから、処置が必要なのでしょうし・・・「お時間があれば」という感じならすぐ終わるんだろうなぁと思ったのが甘かった。
金属をとり、その下を削っていったあと、女医さんいわく
「思ったより深かったので、とりあえず今日は薬を詰めておきました。来週また来てください」
はぁ・・・まだ終わらないのね・・・がっくり。
この歯医者さん、全部の金属をとって、全部、詰め治すまではもしかして、解放してくれないんじゃないかなぁ。親知らずを抜く前は、一旦治療はこれで終わりだと言ってたのに(泣)
今週の土曜日にまた歯医者にいってきます。今度こそ、これで終わりになりますように。今度どこかの金属をとってうんぬんと言われても断るぞ、絶対っ。
「心と体」カテゴリの記事
- 初めての人間ドック(2022.06.30)
- 粉瘤記(2022.06.30)
- 父が肺がんになった2(2022.04.17)
- 父が肺がんになった(2022.04.03)
- 風邪2020(2020.01.20)
Comments