« 「不自由な心」 | Main | 「はみだしっ子」が盗作された »

2005.11.17

体重増加中・・・

 仕事で遅くなると、そのあとに、帰りに一駅余計に歩いたり、仕事帰りにスポーツクラブによることができなくなってしまいます。
 
で、一方で、仕事が終わった後は、
「おなかすいたなー」
 となってしまい、夕飯を軽く済ませる、ということができない(汗)

 そしてさらに、仕事で遅く帰ると必然的に夕食の時間も遅くなる。疲れてるから早く寝る、ということになってしまい、食べてすぐ寝る・・・体重が増える一番の要因ですわな。

 そういうわけで今朝、体重をはかったら、着実に増えていました。いかん。
 STOP! リバウンド。

 今年は夏にダイエットをして少し体重が減りました。ほんとはもっと減らすのが理想なのですが、なかなかそれが難しく・・・でも、戻ってどうする。
 運動はできませんが、節制を心がけることにします。ホントは昨日は、食べないで寝ちゃおうと思ったのにな~

|

« 「不自由な心」 | Main | 「はみだしっ子」が盗作された »

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

倉橋正行九段のfanになってから、驚くくらい痩せ(窶れ)ました。
マジで「体型が変わったね!」と言われるほど。
BUBIさんも、倉橋九段を応援し、倉橋痩せしてください(汗

Posted by: pg | 2005.11.17 at 23:28

あはは、pgさん、コメントありがとうございます^^
心労でやせるなら、囲碁やってるだけでダイエットになりそうなんですが、いっこうにその気配はなく・・・ああ、あと、恋愛してもやせませんからねー(爆)
pgさんの王子を実は私は知りませんで、ネットで検索してみました。
http://club.pep.ne.jp/Kansaikiin/kisi/file/032.htm

なるほどー。確かに王子っぽい^^

Posted by: BUBI | 2005.11.18 at 09:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/7158596

Listed below are links to weblogs that reference 体重増加中・・・:

« 「不自由な心」 | Main | 「はみだしっ子」が盗作された »