« 棋譜とれないよ~ | Main | 元気の出るマンガ »

2006.09.04

喰ったら寝るな、寝るなら喰うな!

 いつもウィークデーに体重が増え、週末に戻すというサイクルできていたのですが、この週末は体重が増えっぱなしでした・・・;;

 あまり食べてはいないのですが、運動をしてないからでしょう^^;
 
 朝起きて、朝食を食べて、ちょっと洗濯とかしながらのんびりして、気持ちよくて寝ちゃって、起きてお腹空いてるので昼食をとる。
 で、囲碁やったり、ブログ書いたり、ゲームしたりして過ごして、また時間がたって、ご飯を炊いて夕飯の準備。で夕食を食べる。風呂入って寝る。

 これじゃなー、食べ過ぎなくてもやっぱ減らないやね。

 今月の標語「喰ったら寝るな、寝るなら喰うな」

 せめて1キロ減らしたい・・・

|

« 棋譜とれないよ~ | Main | 元気の出るマンガ »

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/11756730

Listed below are links to weblogs that reference 喰ったら寝るな、寝るなら喰うな!:

« 棋譜とれないよ~ | Main | 元気の出るマンガ »