« スキー、楽しかった♪ | Main | 「子供を産む機械」 »

2007.01.31

「恋人のことホントに好き!?」診断

 毎度おなじみのYahooの心理テスト。
 今日のはこんなのです。
「恋人のことホントに好き!?」診断
 とっても単純なテストなので試してみてください。

 私の結果は・・・

(引用開始)
 『愛情度90点』
 あなたは、「人生にとって一番大切なものは人と人のつながり」と、かたく信じているのではないですか?

 あなたは、信じる力、特に信頼感を持って人に接する気持ちが心の奥にあるようです。恋人への愛も非常に献身的で、常に恋人に満足してもらえるようにと心を砕いている姿が見受けられます。ですから、恋人に対する愛情が薄れるといった兆しはみられません。

 このわき水は、幼いころ体感していた母との絆(きずな)のような厚い「信頼関係」を、常に相手との間で目指す心を表しています。二人であらゆる物事を力を合わせ解決していこう、といった心構えがうかがえます。
 ただ、そのように二人の世界を大切にしているあなただけに、自分の印象や直感などすべてを恋人にわかってもらえないと、不安になってしまう一面もあるようです。

 そんなあなたは、最高の恋人の条件が備わった人といえますし、このままずっとその愛情を維持していけることでしょう。

 あまりにあなたの愛情を前面に出しすぎると、相手が重たくなってしまうことも。「さりげなく装いながら、深い心遣い」を心掛けるといいかも!?
(引用終わり) 

 なんか、当たってるんですけど^^; なんでこんな単純なテストなのに当たるんだろう。まあこういう診断結果って、「当たってるような気がする」ように作られてるものだというのを聞いたことがあるので、話半分ではありますが、とりあえず、いい結果だったので何よりです。
 「さりげなく装いながら、深い心遣い」ねぇ・・・がんばってるんですが、難しいのよね~

|

« スキー、楽しかった♪ | Main | 「子供を産む機械」 »

「心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/13730004

Listed below are links to weblogs that reference 「恋人のことホントに好き!?」診断:

« スキー、楽しかった♪ | Main | 「子供を産む機械」 »