« 愛って何だろう?~バンビ~ノ!第6回~ | Main | 棋譜、送りたいのに送れない~ »

2007.05.27

予想はずれました^^;~「ライアーゲーム」第7話~

 フジテレビのドラマ「ライアーゲーム」の予想は、見事にはずれました。
 すでに獲得した票を動かせるとは思いませんでした~

 トランプのいかさまゲームは、かなりアホでお人よしな私でも、カンタンにいかさまだって分かるのに、直ちゃんてば・・・

 でも、秋山さんの仕掛けた作戦で、直ちゃんは、ラスト圧倒的に有利に立ちます。その有利な立場で、ゲームを支配する・・・秋山さんらしい作戦ですが、どうも次回、直ちゃんはそこまであこぎにはなれないっぽい。
 平気で人を金で動かす直ちゃんなんて直ちゃんらしくないですが、自分でライアーゲームに参加したくせに、詰めで躊躇しちゃうんじゃ、行動に一貫性がないよなぁ。
 今回も、結局は秋山さんに助けてもらってんのに、秋山さんの言うことも聞かないで、次回
「これは私のゲームですから」
 とか言っちゃうのかしら? それはないんじゃないの~^^;;;;

 それにつけても、ラストシーンの秋山さん、かっこ良すぎ・・・だめだ、やはり、キースだけでなく、一見、冷徹で冷酷なキャラクターにめちゃくちゃ弱い私です・・・

 あ、今日、体重測るの忘れました;;

|

« 愛って何だろう?~バンビ~ノ!第6回~ | Main | 棋譜、送りたいのに送れない~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/15219384

Listed below are links to weblogs that reference 予想はずれました^^;~「ライアーゲーム」第7話~:

« 愛って何だろう?~バンビ~ノ!第6回~ | Main | 棋譜、送りたいのに送れない~ »