« ダイエット経過 | Main | 光の正体と量子論~私なりのまとめ~ »

2007.06.30

Newton「量子論」取り寄せました

「光とは何か?」の特集で、量子力学という未知の領域に片足を突っ込んでしまったので、分かるかどうか分かりませんが、Newtonのバックナンバー「量子論」(2006年7月号)を取り寄せてみました。

 この土日でじっくり読んでみようと思います。
 面白そうだなぁ~わくわく♪

|

« ダイエット経過 | Main | 光の正体と量子論~私なりのまとめ~ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/15598460

Listed below are links to weblogs that reference Newton「量子論」取り寄せました:

« ダイエット経過 | Main | 光の正体と量子論~私なりのまとめ~ »