お知らせです。
めったにこんなことはない、概ね幸せな毎日を過ごしているのですが、ちょっととても滅入るできごとがありました。
・・・ま、自分がいけないんですけどね・・・
気持ち的に少し落ち着くまで、ここをお休みする・・・かもしれません。
でも、次の日曜は日中友好囲碁大会ですし。囲碁はもちろん、がんばります^^
お休みする、なんて言ってても、きっとすぐ書きたくなるでしょう。というか、そうであればいいな。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- あけましておめでとうございます(2026.01.03)
- 無事、入籍しました(2025.12.30)
- 結婚します…多分♪(2025.10.14)
- いつか図書館で。(2025.04.20)
- 3年目の墓参り(2025.04.12)


Comments