« 幸せって何だっけ? | Main | 「アインシュタインよりディアナ・アグロン」 »

2016.04.11

完全無欠コーヒーのその後

以前、こちらの記事で「完全無欠コーヒー」にTRYする旨をご報告しました。

その後、ひどい風邪をひいたりして、体調が悪化。
でも病院に行って薬をもらったら、比較的早く治りました。
もしかして好転反応だったのかな?

風邪から回復して元気になってきてから、また完全無欠コーヒーを始めました。
体重は体調悪化したときに急激に減りましたが、その後、元に戻り、夕食を食べ過ぎると増え、控えると減る、といういつもの状態に戻っています。

というわけで、今のところまだ、ダイエット効果は今一つなのですが、朝を完全無欠コーヒーにすると、気分はすっきりする(ような気がする)のでもう少し続けてみたいと思います。
昨日、1つ目のグラスフェットバターを使い切ったので、2つ目を買ってきました。
最寄りの成城石井では250g、2700円です。さすがに高! でも飲み会一回よりは安いと思っておこう。
ダイエットのためにエステに行けばこれじゃ到底済まないし、病気になったら医療費がもっとかかるしな。

願わくはもう少し体重が減ってくれるといいんだけどな。
完全無欠コーヒーを飲むと、炭水化物をとらなくても平気になるので、結果として低炭水化物ダイエットにもなっているはずだし、なんとかおなか周りがスリムになってくれるといいのですが。

|

« 幸せって何だっけ? | Main | 「アインシュタインよりディアナ・アグロン」 »

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47997/63472843

Listed below are links to weblogs that reference 完全無欠コーヒーのその後:

« 幸せって何だっけ? | Main | 「アインシュタインよりディアナ・アグロン」 »